2016年08月11日

「星まつり」です☆キャンドル・ナイト!

午後6時をまわったころ あたりが だんだん暗くなってきました
お外だと 浴衣姿は うまく撮れないので まずは お部屋の中で
はい ピース( これ たっちゃんが 写真撮るときの合言葉ね )

PAP_5807.JPG
本日の主役って 感じかしら てへっ
背中には「 虫よけグッズ 」 くっ付けて 準備万端
さあ お庭へ どうぞ~ 

PAP_5793.JPG
看板「 momo's garden 」出しました お花の飾りが可愛いでしょ?

PAP_5796.JPG
プーさんと ティガーも お出迎えでっす

PAP_5795.JPG
入り口のゲート前には 鳥さんのライト・・・

PAP_5794.JPG
お手製の ツルで編んだ丸いオブジェの中にも 灯りが ゆらゆら

PAP_5797.JPG
お庭中に キャンドルが 灯りました
・・・その数 60個

PAP_5798.JPG
ガラスの瓶を 木の枝に下げたり レンガ道沿いに 並べました
オレンジ色の 灯りが ゆらゆらと 揺らいでます
すべての灯りが「 キャンドル 」なので 優しくて やわらかい灯りなのです

見上げると お空には 星も 輝きはじめ・・・
「 星まつり 」in 「 momo's garden 」キャンドル・ナイトの始まりです

今回 ご近所の お友達が 撮影してくれました
( ありがとうございました  )
許可をもらって 特別に ご紹介しま~す

PAP_5805.JPG
ここどこ? って 思っちゃうくらいの 綺麗さ・・・です
アジアン リゾート? ちょっと 感動です 

PAP_5806.JPG
星空 わかりますか?・・・


友人や ご近所さん 通りすがりの方などなど 
たくさんの お客様をお迎えしました

来年も 開催予定なので ぜひ みなさんも遊びにいらしてくださいね

( やっぱり 一眼レフ 欲しい・・・な  )


posted by momo at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごい!きれいだねーー♪
わたしも行きたかったなあ
仕事休んで行けばよかったよ~
ホストのモモちゃんも
浴衣似合ってる!可愛いね~
えっ?ほんとにわんこなの?ってぐらい
色っぽくない?女の子のお顔してるぅぅぅ
来年は絶対行くからね!
Posted by さや at 2016年08月11日 15:27
お袖を上手にリメークしたももちゃんの浴衣姿、可愛い~! キャンドル・ナイトなの!って言っているようですね。

60個ものキャンドル、すご~い! キャンドルの光とお空のお星さまの饗宴、実際に見られたらどんなに綺麗でしょう。
キャンドルの優しい光、大好きです(*^-^*)
Posted by マミー at 2016年08月11日 16:54
きれいでしょう?
実際に見てもらえれば もっと綺麗なんだなあ
来年は 見に来てね~

浴衣似合ってるでしょ?
そうなの おめめ うるうるで
ちょっと色っぽいの
女の子だもんね♪
Posted by >さやさんへ たっちゃん at 2016年08月12日 16:22
ありがとうございます♪
なんか 和服っぽいのが
柴さんは 似合ってますよね
モンちゃんも 甚平さん似合いそう
和服デートしたいなあ

キャンドル ほんとに綺麗でした
実際に見てもらえたら・・・
カメラだとやっぱり伝わらないとこあって

LEDとかの人工的なものじゃないので
風で揺らいで・・・それがまた
情緒豊かな雰囲気でした
Posted by >マミーさんへ たっちゃん at 2016年08月12日 16:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村