2015年09月17日

アトリエに「柴友」のお客様!

 台風一過 青く澄んだ お空・・・
 さわやかな風が吹いて とっても気持ちいい 午後のこと

 ブログで お友達になった
 「 しばとらとおまけのはなし 」の まぁーこさんと
 「 柴犬茶々丸・トイプーちくわ ちょいでか日記 」の ちったんさんが
 たっちゃんの アトリエ「 桃の庭 」に 遊びに来てくれました

 6月の個展が 終わった後も ちょこちょこ遊びに来てくれる人もいて
 今も 常設状態で 絵は 見られるようになっているんです
 今回も ちょこっと2作品を ご紹介

 PAP_4604.JPG
 作品名「 さくらかざし 」 2014 サイズ20×25

 満開の「おおやまさくら」の下で…可愛いピンクの花びら… 

 PAP_4679.JPG
 作品名「 窓辺にて ~ 誰か来た! 」 2014 サイズ20×25

 誰か来たのを 発見した瞬間! お耳もピンッ! 背毛もシュッ!
 って 立てて警戒します 毛の1本1本 頑張って描いてます
 ( ほかにも作品ご覧いただけます右の「atelier momo's garden」ポチッっとしてね )

 PAP_4686.JPG
 山形・天童で「 ぶどう狩り 」してきた 帰り道
 お土産に 大きなぶどう いただきました

 甘くって とっても 美味しかったです
 ごちそうさまでした

 PAP_4681.JPG
 「 いらっしゃいませーーー 」

 PAP_4682.JPG
 ここに ふたり 座ってたの・・・

 PAP_4683.JPG
 座ってた お座布団に すりすりーーー
 おともだちの ニオイがするーーー・・・はっ

 PAP_4685.JPG
 今度は ワンコさんたちと一緒に 遊びにきて下さいね
 紅葉のころも とっても綺麗です 待ってまあす

 PAP_4680.JPG
 今日は まだ 緑の中だけど・・・

 紅葉の中 お庭で「 いも煮会 」「 BBQ 」できますよぉ
 お外で食べる ご飯って 美味しいよねえ



 
posted by momo at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | atelier 「桃の庭」から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おおやまさくらの下のももちゃん、ももちゃんの可愛さと桜が花びらで満開の様子がよく伝わってくる素敵な作品ですね。
 ももちゃんも愛とそっくりな女の子座りをするのですね♪
愛によく似ていると思います(笑)。
緑の中のテーブルとベンチ。。。紅葉もいいけれどいい雰囲気ですよ!

 栃木県の台風18号での災害を心配していただき、ありがとうございました。
お互いに災害に備えた心構えで、いかなる困難にも立ち向かいましょうね。
Posted by 愛パパ at 2015年09月17日 20:09
ありがとうございます 描いていても
桜と白柴さんって ほんとに絵になるなあって思います
お庭のベンチで まったりと寝てるとこも
次回は描こうと思っています
もし 下記アドレスまで お届け先を教えていただけたら
ポストカードですが お送りします
 

女の子座り・・・普段やんちゃなモモも
女の子っぽくて 嬉しくなります
愛ちゃんの女の子座りは
もっと 色っぽい感じで 可愛いですよねぇ
Posted by >愛パパさんへ たっちゃん at 2015年09月23日 15:53
遅ればせながら先日は突然お邪魔しましてありがとうございました
どの作品も本当に素晴らしくて感動②の帰路でした
どの風景にもももちゃんがいてたっちゃんさんの愛を感じます
小鳥ちゃん達もめちゃくちゃかわいかったです
周りの風景もほんと素敵!!
素敵しか言いようのない一日でした^^
ももちゃんもありがとね~
今度はわん達と遊びに行きたいです^^
Posted by まぁーこ at 2015年09月23日 21:35
遠方なのに 遊びにきてもらえて 
原画も見てもらえて
とっても うれしかったです

ももと出会えて 生まれた作品たちです
のんびり里山暮らしが パワーになっています
気に入っていただけて良かったあ
ありがとうございます

今度はぜひワンコさんたちと!
お待ちしています
Posted by >まぁーこさんへ たっちゃん at 2015年09月27日 19:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです