2015年08月30日

自宅ギャラリー「atelier 桃の庭」

 6月に 自宅のアトリエを ギャラリーにして
 個展 「 白柴ももと里山暮らし展 」を開いた たっちゃん
  http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/article/420783974.html
 
 その後も 会期中に 来場 出来なかったり
 ブログを見て 連絡をくれたりで
 遊びに来てくれる お友達が ちょこちょこ・・・
 今も 常設の「 ギャラリー 」みたいな状態です
 
 ブログの「もくじ」にもatelier 「 桃の庭 」からを新設しました
  http://shiroshiba-momo2012.seesaa.net/category/24636141-1.html  
 個展の様子や 作品の一部など そちらでも 少しずつ紹介しています
 ご覧下さいませ目
 ・・・ということで 今回も 作品を 1つ ご紹介 

 PAP_4439.JPG
 作品名「 あじさいの庭 」 2014 サイズ20×25

 原画が見てみたい!という方 いらっしゃいましたら
 お気軽に ご連絡くださいね
 

 ・・・と
 モデルさんの わたしはっていうとね

 PAP_3526.JPG
 秋雨続いてて しけってやあよね・・・
 でも この さらさらクールシートで すやすや お昼寝ちゅう

 PAP_3527.JPG
 何だか 動いてるって思ったら 
 寝ながら ひくっ ひくっ って 

 PAP_3528.JPG
 いい夢 みてたのよねぇ
 笑ってまあす 

 この笑顔も そのうち 描く予定なんだとか・・・
 かわいく 描いてよね






 
posted by momo at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | atelier 「桃の庭」から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425046971

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです