2014年05月24日

定宿「こころ宿NAGOMI」さん

 お寺での法事も無事おわり
 今回で お泊りも5回目となる 
 茂木の「 こころ宿NAGOMI 」さんへ
 ここは 廃校になった木幡小学校を改築した お宿
 当時のままの校舎も残っていて 中へ一歩入ると
 まるでタイムスリップしたみたい 
 私達わんこがOKな「離れ」は もう わたしの別荘です
 ( 施設の紹介など詳しくは「こころ宿」を記事検索 または
   去年の4/24~を開いて見てね )

 PAP_3076.JPG
 いつも貸切状態の 広ーーーい校庭 走り回れまあす

      PAP_3077.JPG
      長年 この学校を守ってきた大きな樹… 見事だよねえ

 PAP_3078.JPG
 さっそく お部屋へ・・・わたし仕様に テーブルや椅子はしまっちゃいます

 PAP_3080.JPG
 外を 偵察中 すでに5分 立ってます

     PAP_3079.JPG
     「 あおーーーん 」わたしは ここよぉ って
      アピール しときました

 PAP_3081.JPG
 お夕飯 ウッドデッキなら 一緒で大丈夫なの
 お風呂上り きんちゃん 風が気持ちいいなあ~って 

     PAP_3082.JPG
     お外で食べるのって 美味しいよね・・・
     雑穀米に 自家製みそ 野菜も全部 地のものです
     お野菜いっぱいで体に優しいね お酒は特産の「ゆず」サワー
     ちなみに わたしは お部屋で ごはん済んでまあす

 PAP_3084.JPG
 だんだん おひさまが落ちてきて ライトが点きました

     PAP_3085.JPG
     まったりんこ

 PAP_3087.JPG
 宿泊棟の廊下にて こちらは和洋室 素敵です

 PAP_3094.JPG
 今日は うんと走ったし 疲れたなあ ねむねむだよ

     PAP_3095.JPG
     わたしのお布団 敷いてくれました
     きんちゃんに くっついて ・・・すやすやすや


     おやすみなさい・・・
     また 明日




posted by momo at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村