2013年07月24日

黒柴さんの遺伝子 見〜つけた


     デッキの出来た日 デーンと座ってた 私の尻尾を
     こちょこちょ いじってる たっちゃんるんるん
     何してるの?

     PAP_2056.JPG
     この写真 この角度だと おしり 大きく見えない? やあねぇ

          PAP_2057.JPG
          しっぽの毛を こちょこちょしてるけど 何? 

               PAP_2058.JPG
               黒い 毛ぇ〜exclamation×2 なんで〜exclamation&question (見える?)

      PAP_2059.JPG
      なに? 今度は なんで 顔を 見つめてるわけ?・・・目

               PA0_2060.JPG
               ここにも 黒い毛exclamation なぜぇexclamation&question

     わたしの両親は「 黒柴さん 」です( 詳しくは血統書を見てね )
     兄弟も 黒毛 ・・・ だから 白い毛の わたしですが
     遺伝子のなかには しっかり 黒毛が 組み込まれてるんでしょうね?ぴかぴか(新しい)
     時々 こんな風に 黒毛が 見つかるんです
     夏毛の時は 顔全体も 何となく 黒っぽくなるしねわーい(嬉しい顔)

     ブログを始めて 親戚さんたちが いっぱい見つかったけど
     白柴さんだけでなく 黒柴さんが多いのも そういう事だよね?
     いつか 兄弟ふたりにも(男の子)会いたいな揺れるハート

posted by momo at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 血統書&親戚の皆さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんお久〜
うちのたまにもやはりパパ犬ばぁあごまちんの黒毛遺伝子があるですよ〜
白い毛の中に黒い毛1本見つけると「おおおおーーー!!」ってなっちゃうね
いつか兄弟に会えるといいね
Posted by まぁーこ at 2013年07月24日 19:18
おひさですぅ
ブログには おじゃましてまぁす

たまちゃんにも あるんですねえ く・ろ・げ♪
夏場 毛が薄くなると 見つけやすくなって
一生懸命 さがしちゃいます
両親ともに黒柴さんだし 黒毛の多い一族だから
白いももが 生まれたんだなあって
いつか お兄ちゃんか弟くんか…
会えたらいいなあと思ってます
多分 関東地方の どこかに…

Posted by >まぁーこさんへ たっちゃん at 2013年07月24日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370148162

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです