2013年05月08日

おしゃべりワンとして もも「スッキリ!!」出ちゃいました♪


     先日から 放送するとか しないとか
     お騒がせしていましたが
     本日 無事 日本テレビ系 朝の情報番組「スッキリ!!」
     わたしの「おしゃべり動画」が 放送されました手(チョキ)
     放送になるまで はっきりとお伝えできなかったので
     微妙な表現でしか お知らせできなくてスミマセンでした

     予定より ちょっぴり早めの am8:40ごろ
     「おもしろ動画投稿」のコーナーでした
     みなさんから メール・コメント・お電話がいっぱい入って
     たっちゃんは てんやわんやでしたが うれしそうでした
     ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

     このブログの写真も たくさん使ってもらって
     とっても いい記念になりました
     「スッキリ!!」の スタッフのみなさんも
     取り上げていただいて ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


     PAP_1759.JPG
     「もも もも! 映った映った!」って 何?
     どうかしたのexclamation&question
    
          PAP_1760.JPG
          TVから 私の声が するよ なんで???目

                PAP_1761.JPG
                でも いつのまにか 寝ちゃった…眠い(睡眠)
                

      見逃した方は ぜひ もくじの「しゃべるもも動画」
      のぞいていってください
      放送されたもの 全部 観れますぴかぴか(新しい)
      携帯カメラのムービーなので 画像が荒くてごめんなさい
      ほかにも 歌ってるのや 自分の名前をしゃべってるのも
      ありますので 楽しんでいってくださいませるんるん
      (ちなみに「おいなりさん…」っていうやつは
       なんて言ってるのか解からないシリーズです)
      また おしゃべりすることあったら UPしますので
      お楽しみに

      これからも ブログ頑張りますっ(た)
      
      

posted by momo at 13:51| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももちゃん、上手にお話していました。
ハナエの親戚ももちゃんが、
TVに出演なんて、感激で涙が出ました〜
嬉しいわぁ〜
たっちゃんもお話上手でした(*^^*)

連絡してくれてありがとう☆彡

Posted by ネロリ at 2013年05月08日 19:24
しゃべるもも動画、見ましたよ〜☆
ももちゃん、しゃべってる! しゃべってる!
 よくお話しますねぇ〜〜
 普段、たっちゃんときんちゃんのおしゃべり聞いていて
     自然に覚えちゃったのかな?
  ももちゃん、頭いいー☆☆
「うるさいわねぇ〜」って、ホント可愛い♪
 今度、生で聞かせて欲しいナ
Posted by かず at 2013年05月08日 20:35
ありがとうございます☆
電話で少しお話聞かせてください…って言われて
あんなにいっぱい流れるとは思わず
はずかしいーーー
ブログの写真も使っていいですか?って言われたので
OKしたら 写真もあんなにいっぱい
でも いい記念になりました(親ばか)
Posted by >ネロリさんへ たっちゃん at 2013年05月08日 21:06
そうなんです しゃべるんです(笑)
マネてる証拠が「ももちゃん きんちゃん」って
しゃべってる動画なんですが
それは 放送になりませんでした
TVの自分の声を聞いて ももは首ひねってました
最近はあんまりしゃべらないので…
でも 歌は歌ってくれます♪
Posted by >かずさんへ たっちゃん at 2013年05月08日 21:14
ご連絡ありがとうございました
後日 メールさせていただきます
Posted by >スコープ 櫻井さんへ たっちゃん at 2013年05月08日 21:35
初めまして!
スッキリ見ました!ももちゃんめっちゃ可愛くて、今家族全員で動画みました(*^_^*)
でもおいなりさん…がどうしても見つからず…
家族に見せたい&私ももう一度見たいのですが、どちらに動画ありますでしょうか?(´・_・`)
Posted by いちこ at 2013年05月08日 22:57
しゆうに観せたら目を丸くして驚いてそして喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))
おいなりさんで大笑い!

それから『先を越されたー!』って(笑)
いつか何かでデビューしたいんですって…。

また夏休みに〜♪

Posted by あきこ at 2013年05月09日 09:09
たっちゃん さま

ありがとうございます。
ご連絡、お待ちしております。

スコープ(株)
櫻井 勇輔
03-6229-2777
sakurai@e-scope.jp
Posted by スコープ(株)櫻井 勇輔 at 2013年05月09日 11:58
見ましたよ〜〜〜♪
思わず〜あっ!!ももちゃんって叫んじゃった(笑)
ホント!ももちゃんおしゃべりしてて凄いですよねぇ〜
最近は、お話っしなくなっちゃったみたいだけど・・・
新作が出来た時は、またアップしてくださいね♪
楽しみにしてます
Posted by みーちゃん&モコ at 2013年05月09日 12:23
はじめまして!遊びに来てもらってありがとうございます
「おいなりさん」は もくじ「しゃべるもも動画」を
もう一度 観てください
以前は 何といっているのか分からなかったのです
聞く人によって色々に聞こえて・・・
それで 先日 解読?されたばかりのものなんです
さきほど 説明の追記をUPしましたので
確認してみてください
これからも お時間ありましたら遊びに来て下さいね
Posted by >いちこさんへ たっちゃん at 2013年05月09日 19:36
しゆうくん デビューを目指していたのですね?
一足お先で ごめんなさい
いつか 共演しましょうね♪
Posted by >あきこさんへ たっちゃん at 2013年05月09日 19:46
ありがとうございます♪
色々変更とかがあって 
お知らせも なかなかできずでした
でも観てもらえてよかったです
最近はあんまりしゃべらないのですが
新作撮れたらUPします!
Posted by >みーちゃん&モコちゃんへ たっちゃん at 2013年05月09日 19:57
ももちゃんもたっちゃんもお疲れさまさま
観たよ〜観たよ観たよ^^
けっこう長かったね♪
連絡もらって良かった〜
録画した私、エライ!笑
Posted by ちゃあ at 2013年05月09日 23:39
おいなりさんありました!♡
ありがとうございます(*^_^*)今家族とみて楽しませて頂いてます!
ホントももちゃん可愛いですね♡
これからもお邪魔させていただきます(*^_^*)
Posted by いちこ at 2013年05月10日 00:57
ちゃあさんから連絡うけてスッキリ!見ましたよ。しかもバッチリ録画もしました。
しゃべってますね。本当にカワイイです。
ユリも時々にゃむにゃむと話したり?してますがさっぱり???です。(笑)

ももちゃんの事ユリブログに載せてもいいですか?
Posted by 小桃 at 2013年05月10日 14:18
連絡先 お送りさせていただきましたので
ご確認下さい
Posted by >スコープ櫻井さんへ たっちゃん at 2013年05月10日 19:13
録画までしてもらって ありがとでしたあ
いっぱい放送してもらって ビックリでした
何より自分の声を あんなに長く聞くことになるとは
すっごく はずかしいです(苦笑)
ももにとって いい記念になりました
Posted by >ちゃあさんへ たっちゃん  at 2013年05月10日 19:16
おしゃべり動画は 
なかなか更新できないかもしれませんが
里山のゆるゆる暮らしを
ももと一緒に 体験してください
お待ちしています♪
Posted by >いちこさんへ たっちゃん at 2013年05月10日 19:19
観てもらえて良かったです
楽しんでもらえたでしょうか?
ユリちゃんも おしゃべりするんですね
解読不可能なおしゃべりは もももいっぱいあります

ブログに載せてもらえるのですか?
うれしいです よろしくお願いします
Posted by >小桃さんへ たっちゃん at 2013年05月10日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359675911

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです