2013年04月24日

ドッグラン付きコテージでお泊まり♪


     「ドッグラン付き コテージ」離れの間・・・
     ってことで お寺から車で15分という近さで選んだ お宿
     「こころ宿NAGOMI」いい気分(温泉)
     有名なレース場「ツインリンクMOTEGI」からも すぐ近く
     (バイク大好き きんちゃんたちは レース観戦した事あるって目)
     実際 レース観戦の時に 宿泊する人も多いんだって 
     さて・・・そんな お宿は 廃校になった小学校を改造したもの
     古い校門を入ると 広い校庭を走りぬけ フロントへ・・・車(セダン)
     ドッグラン付きの離れは 去年増築したんだとか
     しかも 離れはこれ1棟だけ つまり ほかにワンコはいない
     初めてのお泊まりには もってこいってことですわーい(嬉しい顔)


     PAP_1663.JPG
     築80年の 昔なつかしい感じの かわいい小学校です
     小学校の 裏側にまわると 宿泊棟と 離れがあります
     さっそく チェックイン・・・ お部屋はというと・・・


     PAP_1656.JPG
     リビングと ベッドが ふたつ


          PAP_1657.JPG
          マットは硬過ぎず 柔らか過ぎず まあ普通?


     PAP_1658.JPG
     小さな お庭って感じの ドッグラン
     わたしは 校庭の方 走ってたから ここは使わなかったよ


          PAP_1659.JPG
          ほかにも 二段ベッドが いっぱいのお部屋 
          あと 6人泊まれます
          今回は ふたりで使ったけど
          大人数で使えば 割安になるということです
          次は みんなで来ようねるんるん


     PAP_1660.JPG
     
               PAP_1661.JPG
     トイレ&お風呂付き おうちのユニットバスっぽい? 温泉じゃないよ
     この日は お泊り うちだけだったから 宿泊棟の大きいお風呂に(薬湯)
     貸切で入ってたよ ちなみに ワンコ風呂は無し どうせ嫌いだから
     いいよ〜だグッド(上向き矢印)
          レンジと冷蔵庫も お部屋にあってコップやお皿もあるから
          レンジでチンしてのごはんなら 自炊も可能(素泊まりOK)


          PAP_1662.JPG
          リビング広々で 走り回って 疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


     ごはんのことや 小学校の中の案内は また 明日・・・つづく


     

          
     

      
posted by momo at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栃木県民でありながら、知りませんでした。
素敵なコテージですね。
愛は、まだ茂木町に行ったことがありません。
遠かった茂木町も北関東道が出来近くなりました。
今度、行ってみたいです。
続きを楽しみにしています。
道の駅もてぎで愛とももちゃんファミリーを待ち伏せしたかったです(*^_^*)
続きが楽しみです。
あれ、食べてくださっているといいな〜?
Posted by 愛の母 at 2013年04月25日 11:26
コメントありがとございます
法事の関係で これからもチョコチョコと
茂木には行くことになりそうなので
ぜひ機会があれば
愛ちゃんファミリーとお会いしたいですね
茂木は湯葉&ゆずに力が入ってましたが?
あと親戚のおうちで竹の子ごちそうに
なりました 違うかなあ?
Posted by >愛の母さんへ たっちゃん at 2013年04月25日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357004095

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです