2012年08月10日

親戚探し!その後2


      その後も 血統書UP! から
         親戚さんに 会えています ♪
          
        PAP_0315.JPG
      
     その後 見つかった親戚さんたちです…♪

     「白柴レインのまったり日記」の レインちゃん
     「ユリと愉快な仲間たち」の ユリちゃん
     「白柴犬 愛のおてんば日記」の 愛ちゃん
     
       
       みんな 「白柴さん」たちです
       血の繋がりか ちょっとした表情や 横顔など
       そっくりなところが いっぱいです
       「お気に入りブログ」に入っていますので
       ぜひ 遊びに行ってみてください

           
      兄弟(男の子ふたり たぶん黒柴さん)に会う日を 夢見て…
      引き続き 連絡を待ってます
      「血統書」のページで チェックしてみてください☆

 
この記事へのコメント
親戚さんが見つかるって嬉しいですよね^^
兄弟はぜひとも見つけたいものです。
私も兄弟探してブログ初めて5年になりますが
未だ見つからず。。。
ももちゃん、うちの親戚さんゆずくんとも親戚さんですね^^

タロは夏ばて知らず^^;
飼い主に似て食欲旺盛ですよ(笑)
Posted by ちはや、 at 2012年08月10日 09:25
沢山の親戚さんが見つかって良かったですね~
うんうん・・・兄弟犬・・・会ってみたいよね
いつか会えるといいね♪
Posted by まぁーこ at 2012年08月10日 09:31
いつか兄弟に会えるといいなあ…と

そうなんです
親戚さんの親戚さん…という感じで
輪が広がっていってます
ゆずくんブログにも
遊びに行こうと思ってます
Posted by >ちはやさんへ たっちゃん at 2012年08月10日 09:36
最終目的は
やっぱり兄弟に会いたいです
でも親戚さんを探すことで
こんなに色んなワンとそのご家族に会えて
それがとってもうれしいです♪
Posted by >まぁーこさんへ たっちゃん at 2012年08月10日 09:39
おぉ~たくさんの親戚犬が見つかって良かったね(*^_^*)
いつか…兄弟に逢えると良いですね♪
モコも~四人兄弟なので、いつか逢わせてあげたいなぁ~
Posted by みーちゃん&モコ at 2012年08月10日 16:37
そうなんです
いっぱい見つかってうれしいかぎりです
モコちゃんは4人兄弟なんですかあ
やっぱり会いたいですよね
いつか そんな日がくること祈ってます
Posted by >みーちゃんさんへ たっちゃん at 2012年08月10日 18:12
えっ!?
レインちゃんと親戚さんなんですか!?
レインちゃんはお友達です~。^^
Posted by at 2012年08月26日 22:24
お友達なんですかぁ…うれしいなぁ
ご縁を感じてしまうなあ
そうなんです レインちゃんは親戚さんなんです
親戚さんは どういうわけか白柴の女の子がいっぱいです
Posted by >華さんへ たっちゃん at 2012年08月26日 22:59
初めまして。白柴リサ(メス・3歳)を飼っています。
血統書を見た所、母系祖父が浪花黒天道号でした。
母は黒舞智姫号(足利こみや荘)です。
嬉しくなってコメントさせて頂きました。
これからブログ拝見させて頂きます。
Posted by リサパパ&ママ at 2013年06月16日 21:22
はじめまして
コメントありがとうございます♪
またひとり親戚さんに出会えてとっても嬉しいです
リサちゃんも白柴さんなんですね
ももは4歳なので ちょっとだけお姉さんですね
ももの親戚さんは不思議と 白柴さんが 
とっても多いんです
お気に入りブログは ほとんどが親戚さんです
そちらにも ぜひ遊びにいってみて下さいませ

ゆるゆるとしたブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントもお待ちしています
Posted by >リサちゃんパパ&ママへ たっちゃん at 2013年06月16日 21:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285753245

この記事へのトラックバック
読み終わったらポチッと応援よろしくです