2017年06月18日

父の日「カステラ」と「アブトロニック」

2週間も お休みして 心配かけちゃって ごめんなさい 

わたしも ハルトも とっても 元気です 

たっちゃんが いつものように ちょっと体調崩しちゃって・・・
でも ぼちぼち 復活してきたので 久しぶりの 更新でっす

今日は「 父の日 」・・・

PAP_7281.JPG
きんちゃんへ プレゼント
文明堂さんの「 カステラ 」です

PAP_7283.JPG
「 きんちゃん・・・お父さん いつも ありがとう  」

PAP_7282.JPG
ねえ これ すごく いいにおいね・・・

PAP_7284.JPG
ひとなめ ぺろん っとな・・・

このあと もちろん わたしも ひとくち いただきました 

あとね・・・これも プレゼント 

PAP_7279.JPG
「 アブトロニック コア 」っていう
おなかに貼って 腹筋を鍛えるモノなんだよね 

最近 きんちゃんの お腹 ちょっと ぽっこりしてきたもんね  

いつまでも 健やかで かっこいい きんちゃんで いてください 

そういえば 母の日は「 カーネーション 」
父の日は「 黄色いバラ 」なんだね・・・
黄色いバラっていえば・・・

PAP_7285.JPG
キレイな お花ですねえ・・・バラさんっていうですか? 

こないだ みんなで「 バラ園 」に お出かけしたんだよね
ハルト はじめての バラさんたちとの 出会いでした
その様子は また 今度・・・




posted by momo at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント! | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

生後7カ月☆凛々しくなったね

今日「 生後7カ月 」を迎えた ハルトです

PAP_7270.JPG
も「 ハルト こっち向いて  」
ハ「 んっ なあに? 」

PAP_7269.JPG
も「 ハルト 大きくなったよねえ  」
ハ「 えへっ そう? 」

ほら 見てごらん・・・

PAP_6805.JPG
も「 生後3か月のころ・・・こんなに 小さかったんだね 」
ハ「 えーーーっ これ ボク?  」

PAP_6671.JPG
も「 赤ちゃんみたいな お顔ーーー  」

PAP_7277.JPG
ハ「 そうだねえ 」
も「 今は とっても 凛々しくなったよ  」

手術も無事終わって 抜糸も済んで 元気いっぱいになったから
お祝いもしたんだよねえーーー 

PAP_7274.JPG
たっちゃん 手作り「 フルーツケーキ 」だよ 

PAP_7276.JPG
「 きのこトマトピザ 」「 鰆のフライ 」・・・山盛りのサラダもね・・・
わたしが 狙ってるのは「 アスパラ 」
先っちょの 柔らかいとこ 美味しいのよねえ

PAP_6099.JPG
ハルト これからも すくすく元気に成長していってね
・・・最近 すごい似てきたって 言われるのよねえ どう?
あっ もちろん これ わたしだからね 






読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村