2017年05月18日

ハルトはじめての「お散歩」

昨日のハルトの散歩の写真に「お散歩 出来るようになったの?」って
メールを頂いたりしましたが・・・
ハイ!4月の下旬頃から アスファルトの道限定ですが 練習してました♪
今日は はじめての「 お散歩 」の時の様子を お届けしまあす

PAP_7196.JPG
・・・はじめて 道路に置いた時・・・

PAP_7246.JPG
・・・いやいやです・・・

PAP_7248.JPG
ここ 歩くんですか?

PAP_7252.JPG
ハルト がんばれっ きんちゃんの そばについて歩くんだよ

PAP_7250.JPG
・・・うん・・・こうですか?

PAP_7251.JPG
何度も ふりかえりながら歩くハルト・・・

PAP_7253.JPG 
ハルトを見守りながら わたし 後ろを歩いてます 

PAP_7254.JPG
そうそう その調子 ずいぶん慣れてきたね 

でも 15分後・・・

PAP_7247.JPG
もう疲れたです きんちゃあん だっこしてくださあい 

ハルト 頑張ったね そろそろ おうちに戻ろうかあ 

PAP_7249.JPG
き「 これからも がんばって 練習しようなあ  」

こうして「 お散歩デビュー 」したハルト 
今は きんちゃんに「 ついて! 」って言われると 
ちゃんと くっついて歩けるようになってきました



読み終わったらポチッと応援よろしくです