2017年05月12日

お散歩したらカイカイが・・・

ハルトの お散歩デビュー

PAP_7183.JPG
最初は 桜のお庭に 出てみました

PAP_7197.JPG
オウチの 前の 道路も トコトコ・・・

・・・と その夜のこと 
ハルトが やたら あんよを ハムハムするので
よーく 見てみたら・・・赤~く なってたんです

わたしも 小さい時 お散歩の後 足がやっぱり赤くなって
あとで「 よもぎ 」にアレルギーがあることが判明したっけ
ということで・・・

PAP_7193.JPG
しばらく ハルトは「 カート 」に乗って 
お散歩(?)することになりました

PAP_7195.JPG
ハ「 ここから 出たいなあ~ 」
も「 わたし そばを 歩いてあげるから・・・ 」

PAP_7194.JPG
ハルト カイカイ出るから もう少し がまん がまん

PAP_7127.JPG
つまんないよーーー 

・・・とはいえ
アスファルトの道まで「 カート 」で行って
短い距離だけど こんな風に 一緒に 歩くことも・・・

PAP_7192.JPG
少しずつ 様子を見て お散歩時間長くしていこうねぇ

読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村