2017年05月10日

山形・天童の「しだれ桜」

4月下旬の ことです
みんなで 山形・天童に お出かけしたの 
「 温泉 」はもちろん スキー場のある「 天童高原 」など
見どころも いっぱい  だけど 今回は 
サクサクっと お買いものして・・・の 帰り道 
たまたま 通った 川沿いに・・・

PAP_7188.JPG
見事な「 しだれ桜 」の 並木道 

PAP_7184.JPG
「 天童市役所 」の近くなの

PAP_7186.JPG
夜には ライトアップされて 綺麗なんだってえ

PAP_7189.JPG
青空に ももいろの お花が映えてるね 

PAP_7190.JPG
川面に 桜さんが 映ってるよ 

PAP_7185.JPG
偶然出会った「 しだれ桜 」さん・・・
春風に 枝先が さわさわ 揺れて すてきでした( 撮影日4/24 )

PAP_7187.JPG
駐車するとこがなかったから わたしは 車で待機 

この日 ぐんぐん気温が上がってたから
ごちそうに なっちゃったのよねえーーー

PAP_6353.JPG
「 プリンパフェ 」  
こんな 暑い日には  やっぱり これよねえ
ひとくち いただきました 

ハルトはっていうとね・・・
キャリーの中で 爆睡・・・

PAP_7191.JPG
ぼく 起きたら もう おうちのまえでした
えっ? さくらさん? プリンパフェ? 


posted by momo at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | 更新情報をチェックする
読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村