2017年04月16日

ハルトはじめての「お洋服」はパンダさん

ハルト 本格的「 お散歩デビュー 」を前に
「 お洋服 」の試着でっす

お散歩で お洋服? って 思うかもしれないけど
わたしが お散歩デビューの時 
帰ってきたら お腹が カイカイになってしまったの
まあ 春草の「 よもぎ 」とかに「 アレルギー 」
あったからなんだけど
それで 今も 春先は お洋服を着て お散歩するわけ
だから いちお ハルトも 試着して慣れておこうって
ことらしいのです

PAP_7011.JPG
Tシャツっていうでしゅかあ・・・

わたしみたいに「 コットン 」アレルギーがあるといけないし
伸び縮みしやすく 汚れもつきにくい って 
これ 素材は ポリエステル100%です

PAP_7012.JPG
かっこいいでしゅか?

PAP_7013.JPG
はじめての おようふくだけど ぜんぜん へいきでしゅよ

すぐに 大きくなって 着られなくなるだろうしって
100均の ちびわんこ用の 「 Tシャツ 」です
・・・なんか 表情かたいわよ ハルト

GRL_0050.JPG
お洋服着た時は こんな風に はい ポーズ ってね

PAP_7014.JPG
こっ・・・こうでしゅか?

PAP_7015.JPG 
たっちゃんに こんな風に 抱っこされて ちょっと お外出たらね・・・

PAP_7016.JPG
「 ヒトの 男の子抱っこしてるのかと 思ったあ 」って 
言われたんだって 確かに そんな 後ろ姿だよね

・・・あっ ちなみに このTシャツ「 パンダ 」さんの絵が 
いっぱい書いてあって 背中に 「 I’m not PANDA 」って
書いてあるの・・・ どう見たって パンダさんには 見えないのにね

なかなか 似合ってるし 撮影してる たっちゃんのテンションからして
ハルトの「 お洋服コレクション 」増えていきそうな予感がするなあ・・・








読み終わったらポチッと応援よろしくです