2017年04月01日

「お散歩デビュー」への道「カンガルー」さん?

ちょこっと お休み ごめんなさい 
気がつけば もう 4月  私の 散歩道も
やっと 雪が とけました・・・ということは
ハルトの「 お散歩デビュー 」の日が 近づいてきたということ
いきなり デビューするわけではなく 
少しずつ練習しないとお・・・ってことで・・・まずは・・・

PAP_6989.JPG
一緒に お散歩の練習・・・って あれっ? 

PAP_6970.JPG 
あーーー こういうことねえ

PAP_6971.JPG
たっちゃん お手製の 桃色の袋に入って・・・
あっ! これ わたしの おさがりじゃない?

わたしも 小さい時 これに入って お散歩の練習したね

PAP_6972.JPG
ハルト 見てる? リードを引っ張ったりしちゃ だめなのよ
ゆっくり たっちゃんの 歩くスピードに あわせてね

PAP_6969.JPG
おそらが あおいでしゅねえ

PAP_6968.JPG
くんくん なんか いいにおいが してるでしゅよ

PAP_6975.JPG
 
・・・あれなんでしゅか?・・・くるま ってなんでしゅか? 

PAP_6976.JPG
ももねえたん おそとって たのしいでしゅね

PAP_6973.JPG
さむくないでしゅか? ここは あったかでしゅよお

ハルト「 カンガルー 」さんみたいね?

PAP_6967.JPG 
かんがるーしゃん? それ おいしいでしゅか?

PAP_6974.JPG
抱っこじゃなくて はやく 一緒に 並んで お散歩したいね

 「 お散歩デビュー 」への道  
その1 「 カンガルー袋 」で 外の世界に 慣れる・・・
クリア です



読み終わったらポチッと応援よろしくです