2017年03月26日

ハルトはじめての「雪」にカタマる

今日は ぐんぐん気温が上がって 
庭の「 雪 」も どんどん とけていきました

PAP_7003.JPG
ひなたぼっこ日和 わたしも 自然と笑顔に なっちゃいます
 
ぽかぽかの おひさまで 「 雪 」が 消えてしまう前に
その感触を ちょっとでも ハルトに 経験させたいって
たっちゃん 抱っこして 連れていきました
雪の上に そーっと 置いてみると・・・

PAP_7000.JPG
白い ふわふわの「 雪 」との ファーストコンタクト・・・
置かれた そのまんまの形で カタマってまあす

あっ・・・すこし 動いた・・・

PAP_7001.JPG
・・・これ なんでしゅか・・・

PAP_7002.JPG
くんくん においは しないでしゅね

PAP_6998.JPG
これが「 ゆき 」なんでしゅね  

1分後・・・

PAP_6999.JPG
つめたいでしゅ たっちゃん はやく だっこしてくだしゃい・・・

はじめての「 雪 」体験は ちょっと こわかったみたい・・・でも
次の冬には 「 雪原 」を 走り回って 遊んでるんだろうなあ

PAP_7004.JPG
そしたら 一緒に「 雪玉 」キャッチして 遊ぼうね

雪さん また 次の冬に 会おうね


読み終わったらポチッと応援よろしくです
にほんブログ村