2017年03月25日

昨夜「雪」ふりました・・・

昨夜 こちらでは「 雪 」がふりました・・・
東京では「 桜 」の 開花宣言でたっていうのにね

ハルトは ゲージの外で 遊び時間も増えてきて
今日は ここにいまあす

PAP_6795.JPG
はにゃ・・・たっちゃんの おひざのあいだから こんにちはでしゅ

PAP_6721.JPG
ねえねえ おもちゃで あそぼうよお

わたしはって いうとね・・・

PAP_6917.JPG
毛布の上で まったりんこ

PAP_6920.JPG
ヒーターの前の 指定席です 
いつものように ダクト どかしてまあす

PAP_6918.JPG
やっぱり 雪の日は ここが いちばんよねえ

PAP_6919.JPG
ふーーー ほかほかな あったかい風が・・・

PAP_6916.JPG
実は この毛布 ハルトのなのよねえ・・・ちょっと 借りてるの
ハルトの ニオイが付いてるコレ 最近のお気に入りなの


posted by momo at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る遊ぶ洋服 | 更新情報をチェックする
読み終わったらポチッと応援よろしくです