2017年03月22日

同じオモチャでも遊び方いろいろ♪

先日のこと・・・
包みを開いたとたん まるで「 春 」 が やってきたような
素敵なプレゼントを ゆずちゃんちから 頂いたの

PAP_6905.JPG
「 オモチャ 」に 「 花咲かおじいさん 」の絵が入った
手ぬぐい なつかしの「 オランダ家 」さんの お菓子・・・

わたしと ハルトと それぞれに頂いた 可愛い「 オモチャ 」 

PAP_6899.JPG
くんくん かわいい うさぎさんね

PAP_6900.JPG
ゆずちゃん かずさん ありがとう 
うさぎさん 新しい おともだち

PAP_6901.JPG
大切に します・・・
抱っこして 寝ちゃお・・・うさちゃん・・・

PAP_6903.JPG
わーーーーい はむはむだああああ
はむはむ かじかじ はむはむ かじかじ・・・

同じ「 オモチャ 」なのに 遊び方は いろいろです

ゆずちゃん かずさん それぞれ 大切にしています
ありがとうございました  



posted by momo at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る遊ぶ洋服 | 更新情報をチェックする
読み終わったらポチッと応援よろしくです