2017年03月01日

ハルト「こたつ」でポカポカ

庭の「 雪 」は 溶けてきましたが
今朝の気温は マイナス6度・・・まだまだ さぶいです

こんな日は ここに入ってるのが いちばん・・・って
まったりしてたら・・・
ハルトも くんくん しながら 入ってきましたよ

PAP_6866.JPG
「 この おふとん なんで あったかいんでしゅかあ・・・」
「 これはね こたつ ” っていうのよ 」

PAP_6864.JPG
「 ももねえたん きもちいいでしゅ・・・ 」
「 そうでしょ? 一度入ったら 出たくなくなっちゃうのよね 」

そして・・・いつのまにか たっちゃんの おひざにの間に・・・

PAP_6872.JPG
「 こたつ 」って ぽかぽかでしゅね〜

PAP_6873.JPG
うとうと うとうと・・・

PAP_6874.JPG
・・・すぴーーー すぴーーー

・・・このまま 1時間も 寝ちゃったのよね
はじめての 「 こたつ 」で 
ひと足早い「 春 」のような暖かさを知ってしまった
ハルトなのでした

読み終わったらポチッと応援よろしくです